見出し画像

コロリコ「応援」


coloricoさんはcoloricoにいます。

インスタのフォロワーさん限定です

このような時期です

私みたいに

悶々とした気持ちを

抱いておられる方も

おられると思います

少しでも

気持ち

明るくなればいいかな

参加させていただくことしなりました

- - - - - - - - - - - 2024

こんにちは☺︎

1月6日(土)もコロリコオープンしています!

昨夜のこと

いつもスピード感が凄まじい

ぱたんこやさんの満さん。

『投稿みました!セールしていいよ』

とのメッセージが

!!!!!!!

『こんな時期だから何かしたい』

ということで…

こんな機会滅多にないのでは?!

本当にいつもありがとうございます

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コロリコにてお預かりしています

ぱたんこやさん 作品

Instagramフォロワーさん限定

\\全品 20%オフ//

⚠︎期限はまだ決めていませんので

 店主の今だ!という直感でやってます。

 期限決めましたらまたお知らせします

是非、満さんのアカウントもフォローして下さい♡

この機会に是非、

パワー溢れる満さんの作品をGetして

今年一年元気に生きましょう

@patancoya

いつもInstagramも見て下さって、

応援して下さっている皆様に向けて。

新規フォロー、お会計前のフォローも勿論OKです。

お会計の際、提示よろしくお願いします

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

#colorico #oita #大分 #想い出をつなぐ #想いをつなぐ

#古着 #vintage #カラフル

#handmade #ハンドメイド #大分古着 #レディース古着 #個性を大切に

#さをり織り #ぱたんこや #大分竹田市





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?