見出し画像

どうしても見たかった

どうしても

もう一度

見たかった

1月1日の

震災

どうも

心が

落ち着かない

もう一度

この仏像がどうしても見たかったし

彼に会いたかった

それから

尊敬する

写真家

藤田さんにも

とにかく

二人は

穏やかで優しい

今から

これから

日本はどうなっていくのか

とにかく

会いたい人には

あって

見たいものを見る

縁という話を今日は聞いた

感じた

これが目的で

仕事するのをやめて

見に来た別府

全てが癒やされた

本日

何があっても

祈るしかない

静かな心で

祈るしかない

何もできない自分を

責めるのは

やめておこう

できることしかできないのだ

ありがとう

造士貴之さん

藤田洋三さん

それから初めて出会った

ここ

のカフェの

器製作者

坂本さん素敵な方だった

今日に感謝します

現在HAJIMARI Beppu 1階、HAJIMARI LOUNGEでは、造士貴之さんの木彫作品38点を展示しています。

「人に感動を与える味のある作品を作り続けたい」という造士さんの想いが詰まった作品の数々は、どれも個性的で目を引くものばかり。

喫茶ゆあみのスイーツやコーヒーと一緒に、木の美しさに触れる1日にしてみてはいかがでしょうか。

開催は2024年1月8日(月)までとなっております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HAJIMARI LOUNGE(喫茶ゆあみ)

営業時間:11:00~20:00

定休日: 火・水曜日

(1月1日は店休日となっております。2日(火)3日(水)は17時までの時短営業になります。

#仏像

#造士貴之

#藤田洋三

#hajimarubeppu

#始まる別府

#魂の彫刻

#坂本和歌子

#カフェ

素晴らしい展示会に

彼に出会ってほしいと思う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?