yieldモニターセッションご感想19(ご夫婦一緒に受けに来られた方)

1回目仰臥位(ご主人のみ。奥様もセッション予定でしたが同室でお待ちいただいていたところ調子が良くなられたので受けずにお帰りになりました)

(奥様よりのメール)
本日は楽しいセッションをありがとうございました。

セッション後の夫の表情がむきたてのゆでたまごみたいにすっきりしていて、馬渕さんのセッションに誘って本当に良かった!と思いました。

取り急ぎ、夫からの感想をお送りします。

「開始前、身体の片側に重さがかかったり、首が身体の前方に傾いていましたり、顎に力が常に入っていたりしていましたが、症状がゆっくりと身体の外に流れていくのを感じました。終わった後、姿勢がよくなり、顎のストレスも消えていきました。」

私の感想は、ほぼセッション後にお話しした内容と一緒ですが、以下のとおりです。

ここのところずっと顔面の片側が緊張していて、写真で見てもすぐにわかるレベルの引き攣り方だったのですが、それがもらいイールドだけでスッと和らぎました。
また、最近多忙により心の中が酷く散らかっている感じで落ち着かなかったのが、すっきり片付けられた感じがします。
そしておそらく夫と同じくらいのタイミングで身心が落ち着き寝落ちしてしまったのが、とても面白かったです。夫がイールドを受けている近くで座っていただけなのに、久々にゆっくり休めました。

※イールドは場のコンディショニングと身体的共鳴を主に使ったセッションです。そのため、場を共有しているだけでもかなり整うことがあるようです。(馬渕)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?