見出し画像

やったー!

宇宙杯、焦って書いて集中力きれ、中途半端になってしまった感がありましたが、なんと沙々良まど夏賞を頂きました╰(*´︶`*)╯♡ 最終日頑張って良かった!

そして、前の記事「欠けているもの」はriraさんの俳句が素晴らしく、物語にしたく、お願いして物語にさせていただきました。拙く、良句の魅力を充分に表現できませんでしたが、「俳句から小説賞」と言って下さる懐の深さ✨そして美しいCanvaまで作ってもらい、素敵な俳句に見えちゃう笑 
嬉しすぎて、我慢できず、ヘッダーに載せちゃう😆

宇宙杯の大賞が発表されました。予想的中でした。決勝ラウンドに残った俳句はどれも素晴らしい。でも私の中で三句が飛び抜けていて、その中の一句がめろさんの俳句でした。ほんのり甘く儚く優しくほんの少し切なく、敬意や愛が溢れていてどれほどの感情が含まれてるの⁉️という美しくて大切に胸にしまっておきたい一句です。みなさん読みたいでしょう!下のリンクにlet's go!笑

大賞は決まりましたが、まだまだ宇宙杯は終わっていません。もう本当うっとりしたり、考えさせられたり、良句を一気に読めるチャンス!是非みなさん足をお運びください!

最後に一句。ドストレートに気持ちを。

賞もらい桜とともに舞い上がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?