見出し画像

恋 (詩Ver)

あなたを好きだという気持ちを認めることにしました

最初に会った時から、ピピピとセンサーが反応してた

でもあなたはいつもたくさんの人に囲まれて、私のことなど見えていない

私はあなたを惹きつける魅力は持ち合わせていない

だからずっと心で否定していた

だからずっと距離を置いた

それなのに、笑っているあなたの本当の顔が見えなくて、どんどん気になっていく気持ちが止められない

もう諦めて認めます

あなたのことが好きです

でも何もしません

大丈夫

私は惚れっぽくて浮気性

あなたを好きだと認めるけど

きっとすぐに他の人を見つけることが出来る

それまであなたを好きでいるけれど

前と何も変わりません

あなたを困らせることはありません



【あとがき】
同じテーマで会話と詞?にしてみました。どちらかだけにしようかと思ったけど、自分的にはこう変わるのかーと発見できたから両方up(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?