見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 62日目 美食

2019年3月9日(土)美食日です。
最近の週末の食べ過ぎ感が否めないので、今日こそは気をつけないとなぁ。
と思うものの今日は整体の日なので、外食はするでしょう。
それでは食事リポートです。

朝食

ヨーグルト、りんご、生姜湯、コーヒー、チョコレート、ヤクルト、食パン、目玉焼き

出かけるので、朝と昼兼用で。目玉焼きは得意です。
しっかり半熟ですよー。あと今日はいつもより遅めに起きたので、昼と一緒です。

昼食

朝ごはんと同じのため写真なし

夕食

いきなりステーキ(ヒレ300g)

これを夕方17時前くらいに食べて、家に帰ってからおやつを少々食べました。
おやつは写真撮ってませんが。。
本日の夕食は以上です。
我が家は、いきなりステーキでは、肉とビールしか頼みません!
ビールは必須です!

計測結果

あ、計るの忘れとった。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。