見出し画像

来てくれた🐱

めーたんが亡くなってから2週間。

ぴー(パト)が3階の私たちの部屋に来てくれた。

少しの間、遠慮してくれてたのかな?😉
めーたんの祭壇に毎日手を合わせて
新しいお水をあげて
お花の水も新しくして、、、
そんな日常を過ごしていた私たち。

毎日、少しづつ🤏
心のポッカリが、めーとの優しくてあたたかい思い出の色に染まっていく。
そんな私たちの気持ちが伝わっていたのかな。

ソントラのタオルの上に座って
気づいたらウトウトしてて
一晩そこで眠ってくれた。

ぴー
ありがとうね。

君もとっても大事だよ。

ぴー
ありがとうね。

優しく私たちの変化をそっと見守って
寄り添ってくれて
ありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?