見出し画像

1月5日 少しづつ

少しづつ増やしているもの。

カシミヤのセーター😉

うちのママは昔からカシミヤのセーターが好きで、
毎年少しづつ集めているんだよ〜って
冬になると手触りのいいセーターを着てたなぁ。

カシミヤのセーターって高いから
なんとなく思いきれずにいたけど
去年思い切って2枚ほど買ってみました。

柔らかな手触り
アクリルのセーターみたいにパチパチ静電気もないし
乾燥から来る肌のカイカイもない。
ほんと、軽くてとてもあたたかい😉

そして、何よりも
いいものをちゃんとお手入れしながら着よう、っていう心意気が手に入った。笑

少しオトナになった気分になりました。

うん。
わたしも毎年少しづつ集めていこう。

あ、やっぱワタシ、
ママの好みに似てるわ〜😉
親子だねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?