見出し画像

1月24日 ハマる

以前にも書いたけど
わたしはハマるとしつこい。笑

去年末に手に入れた
エアフライヤー。

これがおもしろくて
いろいろな料理で試したくなる。

今まではオーブン焼いてたものとか
トースターやグリルで焼いてたものとか
「エアフライヤーでやったらどうなるかな?」って
やってみたくなるのです♬

うちのオーブンレンジだとパワー不足だったものも
エアフライヤーならいけるかも?!と
試したくなるのです。

こないだキャロットケーキは大成功♡

んで、おととい挑戦したのが
フォカッチャ♡

わたし、フォカッチャ大好きなもんで
ずっと自分で作ってみたかったの。

いろいろレシピを研究して
エアフライヤーの温度と時間も予測を立てて
いちばん簡単でシンプルなのをやってみたら

美味しいのできたー!!!

うれしい♡

とうぶん、ハマる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?