いつでも終われる日誌(2024/02/09)

どうもこんにちは、コップです。

過去にサボテン日記というをやっていましたが、知らないうちにやめてしまいました。

そんな何かと続かない僕ですが、今回は毎週金曜日に一週間で自分が何を学び、何をしてきたかの記録として日誌を書くことにしました。

前回も続かなかったのに、どうしてこんなことをしようかと思い立ったのかというと、就職活動で失敗したからです。

これまでの人生、何もしてこなかったわけではないのですが、何か凄いことを成し遂げたわけでもありません。

でも、何もしないままでは、この先の不安に耐えられる気がしなかったのとどこかに自分の気持ちを吐き出したいと思ったからです。

僕は基本的にとてもめんどくさがりですので、もしかしたら、これが最初で最後の日誌になるかもしれません。

だからこそ、いつでもやめてもいいぐらいに気楽な日誌という事で一週間に一回という頻度で”いつでも終われる日誌”というタイトルで書こうと思います。(もしかしたら金曜日という事すら守れないかもしれません)

基本的には、ゲーム制作関係のことを書きたいなと考えています。
それ以外にも、何かを作る系や何かをやってみた時の自分の体験談なんかも書ければいいかなと思ってます。

いつ終わるとも知れませんが、将来の自分が長く続けることを祈ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?