見出し画像

2/5<「新松戸隊」合同パトラン!>の報告

2月5日(火)、
パトラン松戸チーム内分隊「新松戸隊」
合同パトランを実施しました!

●活動時間:
21時~22時

●参加メンバー(7名)
ラン組:5名
星屑組:2名

●活動場所:JR常磐線北小金駅基点

●星屑回収
星屑組2名が北小金駅周辺で回収。
見た目は総じてきれいであったとのことですが、
1時間丹念に回った結果、
50Lのゴミ袋がいっぱいになる程度には星屑が集まりました!

●ラン組パトロール
5名で、北小金周辺住宅街をパトロール(約6.5km)。
ルートは、夜回るとちょっと怖い、
こぢんまりとした神社巡りを試みました~

チェックポイント
1) 東雷神社
2) 天神社
3) 香取駒形神社
4) 女躰神社
5) 鹿島神社

不法投棄、街灯切れは見つかりませんでした。
住宅街で、
ランナーとは思えない服装で
顔をフードで隠すように走り去る男性1名、
その他停止中の救急車に遭遇、
以上2件が気になりました。

また、少ないながら路上駐車が何台か。
監視員がいなくても、交通量が少なくても、
路駐は迷惑なので控えて欲しいところ。

その他特に異常ありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?