見出し画像

パタヤ旅行12日目

今日もあんまり寝れなかった。それだけ楽しかったということだろうか。

お母さんを病院に送っていかなきゃいけないと言われたので9時過ぎに解散。本当かはわからない。

ただ初日より態度悪い気がした。うーん、なんかしたかな。それともこんなもんなのかな。不満は特にないが。俺は別れの挨拶とかちゃんとしてほしいタイプ。

拠点にもどって爆睡。また17時起きである。

ゴーゴーバー勤務の子は朝3時20分くらいに退勤なので、その時間から1時間クラブかバーで遊ぶ、またはムーガタを食べに行って帰宅、みたいな子が多い。

起きたら何してるの?と連絡が来てた。今日はビリヤードしに行く予定だと伝えた。

明日夜ごはん食べにいかない?と言われたのでOKする。

20日滞在したパタヤ旅行の後半はこの子中心になる。

とりあえずこの日は生活リズムがひどく狂ったので疲れてしまった。

友達のバーへ向かう。もうこのダラダラした生活がたまらない。自由。大好き。

閉店の2時まで遊ぶ。その後は珍しくすぐ部屋に戻って3時に寝ようとした。

しかし寝れない。人間はいつも寝ている時間の2時間前くらいは眠りにつきにくいらしい。

なんてこった、寝れないじゃないか。てことで2時間ほどだらだらして就寝。

覚醒状態で寝れなかったが、さすがに疲労でやる気は起きなかった。

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。