見出し画像

【パタヤ】セントラルフェスティバルの口コミ悪いレストランに行ってみた!Sukishi

今回紹介するレストランはパタヤのセントラルフェスティバル内にある
Sukishi Korean Charcoal Grill


口コミはこんな感じでした。
日本だったらこの口コミを見て絶対入らないです(笑)

こんなに☆1が多いと危険信号が働きますね。
それでも今回なんとなく行ってみました。

結論は割とよかったです。俺の中では☆3.5くらい。


食べ放題が5段階から選べる


今回は真ん中のコースを選びました。
一人700バーツほど。2800円の焼肉海鮮食べ放題と考えるとコスパ〇です。

残念なのは、飲み物は料金に含まれていないところでした。
ドリンクバー的なものを追加でオーダーすると50バーツかかります。

メニューは、QRコードを読み取ってスマホで注文するシステムです。


タイ語から翻訳して使うのですが、ぶっちゃけ、使いにくい。


味と感想

個人的には満足できました。

「注文の品が中々来ない」と口コミに書いてありましたが、
実際はそんなことはありませんでした。
(来店時間は昼の15時だったので、混雑具合によって変わるかもしれません。)

エビ、イカ、サーモンを無限に食べたい人にとってはお得です。

美味しい牛肉を食べたい人は、別なレストランまたはもっと高い食べ放題のコースを頼んだ方がいいかもしれません。

肉とエビをたくさん食べたい人は、真ん中のコースで満足できます。

個人的にはサーモンの刺身がすごい好きです。脂がのってて超うまい。お腹を下すこともありませんでした。


ザートはアイス、かき氷、マシュマロなどがありました。


まとめ

海鮮系をたくさん食べたい人はありです!私はリピートしました!

セントラルフェスティバルの中だから少々高いですが、評価☆1はたくさんつけられる店とは思いませんでした。

その他のパタヤのがご飯屋さんも紹介しているのでぜひぜひ。


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。