見出し画像

パタヤカフェ紹介!ブラックフォレストカフェ!

本日紹介するカフェは自然の中にあります。

場所はこちら



この看板が目印です。駐車場はとても広い。
入り口付近にゾウがいました。餌を与えることもできます。

カフェは入り口から少し歩いたところにあります。

ここからの写真はそのカフェまでの景色です。

鯉が泳いでいました。

カフェ内はかなり涼しいです。

ケーキも食べれます。
メニュー
カフェ内の様子

ケーキはめっちゃおいしい!ってわけでもありませんでした。

チョコレートファクトリーの方が美味しいと個人的には思います。

ケーキは100バーツ程の価格。こちらの商品4点合計で500バーツ程のお会計でした。


カフェ内からの外の景色

ちなみにこの施設の奥にはレストランもあります。

その店の料理もここで食べることができます。店員さんが持ってきてくれます。

お客さんはあまりいませんでしたので、快適に過ごせました。自然を見ながらお茶したい方はぜひ訪れてみてください。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

よかったら他のパタヤのご飯情報もチェックしてみてください。

メンバーシップもやっています。ぜひ一度チェックしてみてください!

それで本日もありがとうございました。

いいねとフォローお待ちしております!

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。