見出し画像

タイ人女性と仲良くするには?タイ人女性の扱い方6選!

パタヤの女性と仲良くしたい方は必見です。

尚、夜職限定で書いています。

昼職の子は絡みが全然ないのでよくわかりません。

基本的には女心は世界共通だと思う。女の子の大丈夫は大丈夫じゃない。

暑くない?って聞いてくるときは本人は暑いからエアコンつけるか扇風機つけるなど。そのあたりはあまり変わりません。

これめっちゃめんどくさいな、思う人もいるかもしれないが、向こうも男ってめんどくさいな、と思っているだろうと考えて受け入れていこうの精神を俺は推奨したい。
タイ人女性はどういう性格ののだろうか?

どうしたら仲良くなれるのだろうか?

そのような悩みを抱えている人は必見です!

今回は6つに分けて説明して行きます!

俺はペットボトルの蓋を開ける係まで務めている。


1.割り勘はしない。すべて奢る。

割り勘文化があるのは多分?日本だけ。(間違っていたらごめんなさい)

自分の分は自分で払うは他の国でもあると思うが、外国人がタイ女性と付き合うなら基本支払いは全部こっち持ちである。
タイ人男性×タイ人女性でも男性がすべて払う文化のようです。
夜嬢のヒモをしてる男性は除く。少額の支払いはタイ人女性が支払ってくれることもあります。

50バーツでフルーツジュース買ってくれたりとか。

2.とにかく短気。機嫌を損ねてはいけない。怒らせたときは?

もうわがままな人が多すぎる。

よく言えば自由奔放。

沸点は30度くらい。

どこに地雷が埋まっているかも謎である。

女の子とメッセージしてたらもうすごい嫉妬してくるし、一人で外出してたら、女といたのかと勝手に疑ってくる。

他の女の影をちらつかせてはいけない。彼女らを怒らせると大変です。

ちょっとしたことで不機嫌になるのは日常茶飯事です。

他の女の子とメッセージのやりとりをすると、ものすごく嫉妬します。
一人で外出すると、「女といたのか?」と疑ってくることは平常運転です。
彼女らは無限の想像力の持ち主である。

喧嘩の原因は異性関係が大半である。

怒ったときは、しばらく放置が一番いい。

怒りがおさまるまで待つのが得策である。

ケアは大事なので、時々お腹空いてない?喉乾いてない?と聞く程度で十分だと思います。

3.甘やかす

とにかく向こうの要望を飲もうとする気持ちは全面に出しておこう。

もう常にケア。

休みなどない。
ひたすら、甘やかし、幸せな時間を与えようとしましょう。

プレゼントも度々あげるようにして常に喜びと笑顔を絶やさないようにしよう。

4.写真大会に付き合おう

彼女らは自撮りが大好きである。

写真フォルダは自分の写真か自分と彼氏の写真でいっぱいである。

彼女らが気に入った写真や動画が撮れるまで面倒くさそうな顔をしてはならない。

笑顔笑顔。これ本当に疲れるんだよなあ。出来が悪いと
かわいくないじゃん!!!って怒ってくるし。

5.頻繁に連絡する

連絡を絶やしてはいけない。離れているときは常に報告&連絡、そしてビデオ通話。常にいっしょにいるような感覚を保とう。

彼女らは浮気してないかどうかの疑いがすごい。

外出する際はどこどこ行ってくる!

といって外出先では現場の写真を取って送るようにし、ビデオ通話がかかってきたらすぐ出るのようにしよう。

すぐに出ないと、なんですぐ出ないの?となるので、面倒なことになる可能性がある。冷戦がはじまる。

6.プレゼントをあげる


プレゼントをあげるのはいい方法です。

絶対に何回かは機嫌が悪くなることは想定していたので、その度に日本から持ってきたプレゼントを少しずつあげていた。


まとめ

以上、喧嘩直後により、軽く愚痴を含んでいます。(笑)

少しでも役に立てればと。尚、夜の子限定で書いています。

昼職の子は絡みが全然ないのでよくわかりません。しかし、私の経験上、女心は世界共通だと思います。

女の子の大丈夫は大丈夫じゃない。暑くない?って聞いてくるときは本人は暑いからエアコンつけるか扇風機つけるなど。

この子超めんどくさいなと思うことになるでしょう。
向こうは、この男ってめんどくさいな、と思っているかもしれません。
お互いのいいところを尊重していければいいのかなと思います。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

いいね、フォローお待ちしております!

ここから先は

0字

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。