見出し画像

Voicy放送3周年の同期会!ほか【#Voicy非公式ニュース】24.04.18

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

先日、瀬戸内海にある直島へ行ってきました!
これもまたnoteに書きたい…。

海が眺められる地中カフェ


微笑み忘れた顔など見たくはないさ


音声入力、使ってる?


うまく説明するコツ


冷静でいるには


良好な人間関係のための境界線


ひうら先生、OURHOMEへ


📻Voicy放送3周年の同期会

2021年4月からVoicyで放送を始めている企業分析ハックさん、高橋晋平さん、白木夏子さんによる生放送のアーカイブ。
パティからのリクエストにこたえる形で実現したコラボです🥰
3年続けてきたパーソナリティ同士だからこそ語り合えることがあるだろうし、3人は相性が良さそうだと思ったんです💡
パーソナリティあるある、ぜひお聴きください!


📕『利他・ケア・傷の倫理学』
高橋晋平さん×近内悠太さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?