見出し画像

パティさんって何者なんですか?

はじめまして。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

私は、音声配信メディアVoicyのヘビーリスナーです。
2022年は3,000時間分ほど聴いています。

VoicyやXであれこれしているうちに、
いつの間にか「プロリスナー」と
一部の方から呼ばれるようになっていました。

Voicyの面白さが一人でも多くの方に届くように
プロリスナーとして精進してまいります!

ちなみに、パティの中の人はVoicy社員ではありません。
たまに間違えられるのですが、Voicyパーソナリティでもありません(笑)

パーソナリティさん向けの記事も書いていたりするので、詳しくは↓をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?