見出し画像

喜怒哀楽いろいろあります【#Voicy非公式ニュース】24.04.28

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?😊
私は近場で楽しむ連休になりそうです🍀


西野さんの怒りの放送

いいねの数も凄いんです。


#疎遠になった友だち

出会いがあれば別れもあって、再会もある!


📕『心を守りチーム力を高める EQリーダーシップ』予約開始

近藤弥生子さんの新著、予約しました!
プレミアムリスナー限定のオフ会の情報も✨

台湾で働き始めて、なぜか台湾人はIQよりもEQを重視することに気付き、
コロナ前にオードリー・タンさんと出会って彼女の規格外なEQの高さに触れ、
「これこそ、今の日本に必要な概念だ」と思い立って書いた本です。

人と協力しながら成果を出していくのが好きな方にはぴったりハマると思いますし、日経BPさんなので「リーダーシップ」というビジネス系のタイトルになっていますが、夫婦関係、育児、すべての人間関係に通じる内容です。

Voicyの概要欄より引用


3つの音声配信講座を受講してみて

講師による違いが興味深いです✨


夢と勇気と…

いい話を聴いちゃったなぁと最後は胸が熱くなる、そんなお話。


◯◯かもしれない

頭をやわらかくして楽しみたい放送です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?