見出し画像

今しか聴けない話もある【#Voicy非公式ニュース】24.03.31

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃
しばらくお休みしていましたが、
またぼちぼち更新していきますので
お付き合いいだけると幸いです🍀


kagshun先生×Sabo先生
夫婦対談


仕事がデキるってどういうこと?


かけっこ教室、おすすめ!

以前に息子がお世話になったことがあるのですが、小川さんがかけっこコーチとして人気なのがよく分かるなぁと思いました😊
みんなで楽しみながら、かけっこが上達しちゃうオフ会です✨
次回は大阪で開催されるそうですので、詳しくは放送をチェックしてみてくださいね。


Voicyパーソナリティさんに聴いてほしい話

順風満帆に見えるkagshun先生が、どんな想いでVoicyを続けてきたか、裏話が聴けます。


オーシャンorグリーン?

沖縄へ出張することになった晋平さん。
キャンセル待ちしていたオーシャンビューのお部屋に、果たして泊まれたのか?
みんなの願いは通じたのか、聴いてみてください。


あやじまさんからの教え

この春に上京することになった姪っ子さんへ
あやじまさんからのメッセージ。
身近にそういう方がいらっしゃれば
ぜひこの放送をシェアしてあげてください☺️


澤円さんのVoicyチャンネルが7周年を機にリニューアル

ドキドキしながら生放送での発表を待ちました
💓
新しいチャンネル名は「澤円の茶話会ラジオ」です。
アイコン画像も変わっています!


あやじまさん×伊藤東凌さん


24時間で消える(消す)放送

尾石晴さんの放送のリンクを貼っていますが、これをご覧になる頃には無効になっているかもしれません。
Instagramのストーリーズのように、「消えボイ」は流行るでしょうか?😊


香村薫さん×Sabo先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?