見出し画像

塞翁が馬 / Voicyパーソナリティは誠実さが9割! ほか【#Voicy非公式ニュース】24.01.23

こんにちは!
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃
最近、生放送での対談がまた増えてきて
みなさん耳が忙しいですよね。
分かってはいるけど、オススメの放送を紹介することはやめません。笑


芳麗さん× 山口祐加さん

前編と後編でテーマを変えながら、
たっぷりと対談が楽しめます✨
大好きならパーソナリティさんが繋がっていくのは嬉しいですね😊
お二人ともそれぞれ、台湾在住の近藤弥生子さんともお会いになっています💡


塞翁が馬

最近いいことがないなぁ…という方は
聴いてみてください😌


チャンネル名が変わりました!

ミニマリストのオノチャンのチャンネル名が「オノチャンち」にリニューアル!
みんなも遊びに行ってみて。


にこさん×きみかさん

元保健室の先生 にこさんと
虹色の朝陽 きみかさんによる対談。


Voicyパーソナリティは誠実さが9割!

「◯◯さえ食べればいい!」なんて言わないよ絶対。

「◯◯するだけで腰痛が治る」なんて言わない。

おかだこうきさんは、12月下旬にVoicyを始められたばかりの期待の新人パーソナリティさんです!


あなたが思う「かしこい人」とは?

明るく気楽な生放送を楽しみたい方は
阪口ゆうこさんのチャンネルをチェック!


薫師匠、何やってんすか!笑

大人気コンテンツ「どーでもいい話」。
目の下に点?どういうこと?と思ったら
とりあえず聴いてみてください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?