見出し画像

私が欲しいものは何なのか【#Voicy非公式ニュース】24.03.19

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

🔰マークの車を見かけることが増えてきて、
春の訪れを感じる今日この頃です。

今日もVoicyの注目の放送をご紹介します💁‍♀️

高山ゆかりさん×河原あずささん


みやさん×伊藤東凌さん

3/21まで無料公開


無いのは時間なのか、それとも…?


ヨーグルト、どうやって選んでる?

生乳←なまにゅう


Voicyのタイトル付けのポイント

Voicyパーソナリティじゃなくても、応用がきく話なのでぜひ✨


例え話が分かりやすい!

まずは、水谷アスさんがXにポストされている漫画をご覧ください💁‍♀️


軽やかに着物を楽しむ

シャツワンピースのように着物を着るって素敵ですよね😊


自分は偏ってないかな?

編集長、トークもお上手👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?