見出し画像

ドリフの「いい湯だな」 伴奏しました 北海道登別市登別温泉 登別地獄谷で2022/7/27(水)

登別温泉の歌といえば、僕の中ではザ・ドリフターズの「いい湯だな」
看板を立てて、歌って下さる方に声かけてもらう作戦だったのですが・・・

ドリフと明記しているのは、登別の湯が出てくるバージョンなので・・・
デューク・エイセス版では出てこないんですよね


結果、お声がかからず、僕が伴奏だけ弾きました
二つのキーで弾いています
どちらのキーが歌いやすいですか


キー:D (ニ長調)の場合

キー:F (へ長調)の場合

私の伴奏で、お好きな歌を歌ってみませんか?
そこには、カラオケとは違う歌の世界があります。


ポールふじむらの旅行内容をメインにしたnoteは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?