見出し画像

布施明「霧の摩周湖」 快晴の摩周湖第三展望台(弟子屈町)で 伴奏しました 2022/9/7(水) 

 ご当地ソングといえば、布施明の「霧の摩周湖」が代表格だと思っていて、摩周湖に行ってみたいと思っていた。今回、念願がかなう。

 第3展望台は一番高台にあり、摩周湖を見おろす眺めで素晴らしい場所であった。観光客も展望台まで迷うことなく上ってくる。
 「霧の摩周湖」を歌って下さる方との出会いを一時間ほど待ったが、若い方が多く、そもそも対象外。曲をご存じでろう年代の方とも会話したが、歌までは発展せず。伴奏で対応。



私の伴奏で、お好きな歌を歌ってみませんか?
そこには、カラオケとは違う歌の世界があります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?