こんばんは。

プレステ4が、発売されてから、数年経ちますね。

私のフォロワーさんの

アシズベヘアさんのプレステ4に関する記事が、面白かったので、便乗します。

圧倒的な、マシン機能を持つ、プレステ4。

なのに、爆発的ヒットが、出ない。

どうしてか?

プレステ4で、あそこまで、スペックが、上がると、逆に、リアルに、戻りたくなる。

ゴールドトロフィうんたらかんたら、ありますが、やはり、

事実は小説より奇なり。

ならぬ

生活はゲームより奇なり。

なのかもしれません。

圧倒的な、スペック。

使いこなすのも、大変。(作り手)

任天堂switchに、スイッチしたくなる気持ちも、わかります。

やはり、ゲームは、ゲーム。

仕事は仕事。

おやすみなさい。

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m