ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~(8bit)

知ってる人も、多いと、思うけど、地獄先生ぬーベーのエンディングテーマ。
オリジナル音源だと、著作権が、ややこしくなるからね(汗
これを、見てた時は、小5位だったかな。
母さんが、教育的な眼差しで、僕に、このアニメを見せてくれた!
マンガも、全部、読んだ。
あり得ないような、設定だったり、今のゴールデンタイムでは、考えられない程の、エロ描写が、あった。
絵は好き。
あのタッチの絵じゃなかったら、ただのエロホラーだけど、あのタッチの絵が、僕の心を、癒してくれた。
それに、置鮎龍太郎さんの声が、好きになった作品も、これが、きっかけ!スゴく男らしいんだけど、なんか、隙が、ありそうな声♪

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m