マリオvsマインクラフト。
YouTubeのアルゴリズムのオススメに出てきたので、視聴→シェア。
個人的に、前半は、面白いけど、後半にある、それぞれのゲームのシステム(ルール)の限界を、垣間見た。
最後に、ピーチ姫を、もってくる辺りは、Good !
お互いに、基本、ゲームとはいえど、男女は、普遍。
どちらかが、殺られなきゃいけないのは、痛いな。どうにかならないかな。ゲームを実写化した動画とはいえど。

となると、システムクリエイトが必要になるな。でも、そうなると、「誰があんたの作ったルールなんかにノるか!?」ってことになり、うーむ。だしなぁー。

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m