NOTEさん見ておくれ~!笑

歌詞つけました!

チェックお願いします!

♪(前奏)

11秒→食う。寝る。遊ぶ。 今日は何しよう?
   朝は、グッモーニング!よろしくね!

21秒→スマホを開き、noteを開き、みんな何してる?
   僕は、元気!皆はどう?

31秒→小鳥さんのさえずり 僕はアクビをして

   今日の出来事を書き込んでみるよ。

40秒→らららららららん noteは3日やったら
   やめられない。もう中毒だよ。

50秒→だからnoteはやめられない てんてこまいだけどさ

55秒→だからnoteはやめられない もー中毒

61秒→だからnoteはやめられない いつもすぐそばにいるよ

65秒→だからnoteはやめられない (もーいいよ!)

♪(間奏)

79秒→PC開き、みんなの状況checkする。
   1日24時間。物足りないよ。もーね!

89秒→そんなことで今日もnote三昧!
   1日って、こんなんだっけ?
   でも、でも、でも、まあいっか!

99秒→子どものような気持ちで
   おはよう!こんにちは!おやすみなさい!

104秒→note開いて 今日のお仕事
    スキスキ攻撃!

108秒→明日も皆といたいよね!
    会おうね~!

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m