見出し画像

1p漫画「至福の時間」

その他の1P漫画はコチラ!

人間にとっての至福ってなんでしょうか?

親・職場・学校…どこにいても他者に溢れるこの時代。あなたが本当の自分をさらけ出せる。そんな至福の場所はありますか?
また、本当の自分を受け入れてくれる。そんな人はあなたにいますか?

本当の自分を受け入れてくれる相手と過ごす場所でのわずかな時間…。

ここに至福の時間はあるのかもしれませんね。


1P漫画のお題を募集しています!

この1P漫画シリーズはみなさまからいただいたお題で描いています。
匿名のお題箱があります。どんな文章や単語でも構いませんのでお気軽にご投稿ください!
徐々に描いていきます!

お題箱↓


設定上無理でしょうが、僕の記事や漫画を読んでご支援いただけるのなら、1円でもサポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。みなさんからのサポートが集まったら妻にチョコモナカジャンボを買ってあげようと思います!