見出し画像

1P漫画「美女と野獣」

その他の1P漫画はコチラ!

「正義なき力が無力であるのと同時に、力なき正義もまた無力なのですよ」

・・・アバン先生の言葉を思い出します。

お金だけじゃ人は幸せになれない。けれど、優しいだけでも人は幸せになりません。
聞き飽きたような綺麗事に聞こえますが、間違っていないなと僕は思います。



1P漫画のお題を募集しています!

この1P漫画シリーズはみなさまからいただいたお題で描いています。
匿名のお題箱があります。どんな文章や単語でも構いませんのでお気軽にご投稿ください!
徐々に描いていきます!

お題箱↓


設定上無理でしょうが、僕の記事や漫画を読んでご支援いただけるのなら、1円でもサポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。みなさんからのサポートが集まったら妻にチョコモナカジャンボを買ってあげようと思います!