見出し画像

1P漫画「ガンダム」

その他の1P漫画はコチラ!

「知らない」ということは実に恐ろしいことで。

一応、自分で描くだけあって漫画はたくさん読んで来た。だからって全ての漫画を網羅しているわけではないし、アニメだって見たことないものもたくさんある。
今、確認してみたが「機動戦士ガンダム」のアニメの放映開始が1979年。僕が生まれたのが1986年

知ってるわけないよねー。不思議なことないよねー。

最後がやけくそみたいにジャンプの名作漫画を適当に折り込みまくったことを反省しています。


1P漫画のお題を募集しています!

この1P漫画シリーズはみなさまからいただいたお題で描いています。
匿名のお題箱があります。どんな文章や単語でも構いませんのでお気軽にご投稿ください!
徐々に描いていきます!

お題箱↓



設定上無理でしょうが、僕の記事や漫画を読んでご支援いただけるのなら、1円でもサポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。みなさんからのサポートが集まったら妻にチョコモナカジャンボを買ってあげようと思います!