見出し画像

6月4日(土)

6月4日(土) アー写撮影@多摩川&吉祥寺

 アー写というと、お母さんに「なにぶってんの?」って言われます。

そうですねえ、写真をこう、改めて撮ってもらうなんて事はなかったわけですから、ありがたいなあと思いました。

そしてなんていうかすごい改めて私って顔小さいので、公開されたらそこは要チェックです。

岸部さんは、その日の朝にネットで注文していた服がナイスタイミングで届き、それをそのまま着用し集合。

青木さんは、お昼で寄ったモスバーガーにて笑点の新メンバーが三平だということを知り、不満げ。

こゆっきーは、行きの電車で「ほんなつって失恋とかするの?」と謎の質問をするという始末でした。
お写真近日公開。お楽しみに。
ほんなつ

梅雨入り間近の晴れの土曜日

アー写を撮った。

楽しげでゆるくて、でもハッピーすぎない写真にしたいなあと思っていた。「story」や「ヒトリミサンライズ」が、作ろうとしている音源でも核になりそうだったので、ああいう涼しい風の吹く感じ。マーチで地道な共同制作をしてきたから、チームワークみたいなものが見えたらいいなあとも。

草の生えてるところがいい、と相談してカメラマンが選んでくれた多摩川の河原に午前、集合。全員遅刻。

青木さんは家を出るときに服のボタンが取れるハプニングに見舞われて、先に移動したメンバー探して川ぞいを行ったり来たり。合流できてよかった。

河原は風がとても強い。ほんなつは前髪をずっと気にしてて、たまに怒る。

おしゃべりしたり、楽器を持ったら青木さんが何かしら歌い出すからみんなで歌ったりしながら撮影。楽しかった!

お昼を食べて、ホームタウン吉祥寺へ。

土曜日は人が多くて町中は難しいかなあと言っていたけど、じょじょに慣れてきて、素早く準備して構えてすぐ撤収。

風に吹かれて、大きい荷物持って歩いて、夜にはくたくた。いい写真がたくさん撮れた。 
こゆき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?