Life Goes On...

とりあえず
キンクスがいなけりゃ
オレとっくに死んでるよ

Life Goes On...

友達が本当に辛い目に遭ったんだ
突然目の前が真っ暗になって自分を見失うくらいに
ガールフレンドが自分の親友と駆け落ちしたんだよ
感情的なストレスに苦しめられたあげく自ら命を絶ってしまった
悲しい出来事だけれど
そうならざるを得なかった
それでも人生は続いていくのさ

人生は続いていく
そんなことは日常よくあることさ
だから今手元にあるものを大切にしなくちゃ
それを失ってしまう前にね
予想もしていない時に
人生は君を打ちのめすかもしれない
だから命がある内は手に入るものは手に入れて
感謝する気持ちを忘れずに
しかめっ面するのはやめなよ
死んだらそれっきりなんだから

人生はひたすら続いていく
人生はひらすら続いていく

逃げ回ったり怯えたふりをしてもどうにもならない
油断してると人生に打ちのめされるんだ
いつかその日がやってくるのだから、受け入れたほうがいい
そしてある日君がこの世を去って行っても
世の営みは続いていくんだよ
君が善人か悪人か、正しかったか間違っていたか誰も気にしちゃいない
皆の人生はまだまだ続いていくのさ

僕の銀行が破綻して財産も消えてなくなった
自殺しても当然な状況だった
ガスの栓をひねったけれど、すぐに気付いたよ
ガス代を払ってなかったからガスは切られてたんだ
どんなに死のうとしても、僕はまだ死ぬには若すぎるんだな
人生はひたすら続いていく
人生はひらすら続いていく

竜巻、サイクロンにハリケーンが
雷と雨を伴って家を押し潰し
吹雪が吹き荒れ、高波が沿岸を襲う
それでも人々は立ち直り、またなんとかしようとするんだ
とにかく人々は反撃する、たとえ未来が暗く見えても
人生はひたすら続いていく
人生はひらすら続いていく

https://youtu.be/z7eg30GvV9E

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?