記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

劇団四季に行った!!

この前、はままつちょう駅にアナとゆきの女王のげきを見に行きました。
まずは、ご飯を食べました。
最初は、劇団四季に近いイタリア料理屋さんに行きたかったけど、混み過ぎていて、やめました。
その代わりに、お肉屋さんに行きました。
私は、お腹が減っていたのでハンバーグとチキンのセットと硬いパンを食べました。
とってもおいしかったです。

ここがお肉屋さんです。

エルサとアナのげきは、楽しかったです。
どうゆう所が楽しかったかと言うと、ちょっとネタバレになるかも知れません。「ヘイホー」と言いながらお祖父さんが席の間から出る事です。
感動した事は、最後愛で終わる事です。
すごかった事は、子供の演技がうまかった事です。
おもしろかった事は、最後にお客さんみんなで立って拍手をしていたら、エルサとアナとオラフが2、3回げきにまた出てきてくれてあいさつをしていました。

ここが劇団四季です。

途中の休憩時間に、お土産を買いました。

かった物です。
コンパスミラーとペアネックレスをかいました。

とっても気に入りました。
電車がこんでいたので、駅の近くにあった公園に行きました。
うちの家のそばの公園には、ブランコは、なかったけど、はままつちょう駅には、8個もブランコとジャングルジムがありました。

最後に、LUSHに行きました。
詳しくは、こちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?