見出し画像

有楽町LUSHに行った!

バスボムについて

有楽町のlushは、原宿のLUSHに比べてバスボムは、少なかった。
だけど、石鹸やボディクリームはたくさんありました。

これが有楽町のバスボムエリアです。


ここが原宿ラッシュです。

詳しくはこちら↓


お店のメインの色

ここが、北千住のバスボム屋です。

北千住のlushは、黒メインでした。
けれども、有楽町と原宿のlushは、白メインでした。

詳しくは、こちら↓


この写真が有楽町のlushです!!!
原宿の外の写真。外は、紫だった。

LUSHは、他な場所でも、売っているものは、似てる!!

ぜひ行ってみてねーーーー!!!!!!


このバスボムを買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?