見出し画像

あわバスボム作ってみた!!!

石鹸を入れたバスボムを見た事は、ありますか?
私は、この前作った前は、知らずにいましたけれどもバスボムの本📕を読みながら石鹸が入っているバスボムを作りました。
大変なところは、石鹸を削る事です。

削ってまーす😁
削った石鹸です。


肩が痛くなるほどの痛みでした。
お風呂に入れたら、石鹸が出てきました。
本当は、あわあわになるはずなのに、シャワーを浴びさせてもあわあわになりませんでした。
私は、失敗して本当に悲しかったです。
私は、この石鹸が入ったバスボムよりも、普通のバスボムの方が好きです。

完成写真です!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?