見出し画像

鋸南全域をステージにする

鋸南全域をエアルポルトのステージにすると決めたので、町内をぐるりと一周朝ランした。明け方の空は美しい。空気が澄んでおり、また、遮ぎる人工物が少ないので、空を楽しめる。借りた物件内に生えている無花果の実を、今朝も食べた。

大家の要求による突然の退去命令に葛藤しつつ、結論としてはそれを受け入れ、鋸南の最初の拠点を手放すことにした。鋸南滞在中に住む場所と鋸南や外から来る仲間の活動場所を探す過程で、自分が保田駅周辺しか見ていなかったことに気づいた。

朝ランは鋸山方面ばかりだったので、今後はもっと広い範囲を走ろうと思う。年に100-150回ぐらい鋸山を訪れていたけど、今後は週1回・年間50回程度になると思う。

パクチー(P)コワーキング(C)ランニング(R)を愛する、PCR+ な旅人です。 鋸南(千葉県安房郡)と東京(主に世田谷と有楽町)を行き来しています。