見出し画像

1942名にリアル講座でご縁をいただきました

 今年度もありがとうございました。
たくさんのご縁をいただき、
累計1942名を前に、リアルで登壇させていただいた
一年になりました。
オンラインを合わせると、
もっとたくさんの方と笑顔を交わしあうことが
できたことに、心からの感謝です。

4月の企業様の新入社員研修にはじまり、
年間を通してフォローアップ研修、
キャリア研修、
接遇マナー研修など、
とても楽しく想いも深い一年でした。 

地元へのご恩返しも、
昨年に続き2年目、
校長先生からのご依頼をいただき、
体育館で148名の学生さんへ
マナー講座も開催させていただきました。


20年前に描いた仕事での夢だったので、
こんな機会を頂戴できて、
本当にありがたかったです。

お礼状でのお言葉も、
それぞれに自分の言葉で表現してくださり、
「心」をたくさんいただきました。 

私にできること、
もっと磨いていこう!!!とパワーになりました。 

お世話になった方々へお礼を伝え、
 今期をしっかり終えることができることにも
感謝です。 

また、気持ち新たに、
基本を大切にしながら、
一つ一つ、
目の前の方を大切にしていきます。




かけがえのない「あなた」へお一人お一人
 想いを込めて書きました。

出逢ってくださったかたへ
私ができること、
これからも尽力していきます♡


~恩返しと恩送りの人生を~
ペイフォワード ライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?