見出し画像

はじめまして。

初めまして。日系メーカSEのちぼり(26)と申します。

私は生まれたときからずっと実家暮らしで、そのお陰で自由な時間が(人より多分ちょっとだけ)多くあります。この恵まれた環境を活かし、日々新しいことに挑戦しています。

その結果色々嬉しいことがありました。
✔️社会人5年目で1000万円貯めたり、
✔️たくさん資格に合格したり、
✔️体質改善できたり。

noteを始めたきっかけは、そんな私が日々の生活の中で気づいたこと、学んだこと、失敗したこと、やってよかったことを皆さまに共有することで、少しでも世の中の役に立てればと思ったためです。
有料記事の収益は、全額NGO・NPOへの寄付にあてる予定です。

ブログ初心者で至らぬ点も多いかもしれませんが、温かく見守っていただければ幸いです。

以上



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?