スクリーンショット_2018-10-19_19

ペイミーくんの本名は?経歴や年収、ツイートがヤバイ?

みなさんは「ペイミーくん」をご存知でしょうか?

給与即日払いサービス「Payme」を提供する株式会社ペイミーの公式アカウントです。2018年9月28日に突如として登場し、ツイッターで発言しているようですね。

ここでは、そんなペイミーくんの本名や身長、結婚相手、気になる年収などについて調査してきました!

ペイミーくんの本名って? 誕生日は?

ペイミーくんの本名についてですが、探してみましたが有力な情報は見つかりませんでした。

誕生日は、公式ツイッターのプロフィール欄によると1991年11月20日と書いてあります。この情報が正しければ27歳ということになります。

Twitterのアイコンを見るともう少し若く見えますが、扱うネタがけっこう古いので、あながち間違いではないかもしれません。真相はどうなのでしょうか!?

そして身長は、探しても優良な情報はありませんでした…。ただ、Webサイトを見ると平均的な体型をしているので、170cmくらいはありそうです!

ちなみに動いているペイミーくんを発見しました。下記から確認できます。

ペイミーくんの年収や結婚相手は?

次に年収についてみていきましょう!

ペイミーくんが勤務している株式会社ペイミーは、東京都渋谷区にあるスタートアップです。

残念ながら給与に関する情報は見つかりませんでした。しかし、こちらの会社の代表取締役社長である後藤道輝さんは月給20万円で、社員よりも低い金額で働いているとのことなので、少なくとも20万円以上だと推測されます。

前述した後藤は、4億円を調達した後も「月給20万円で働いている」という。社員よりも低い額だ。次の年の給与改定時になっても、「そんなに(報酬は)変えないと思う」と語る。

出典:BUSINESS INSIDER JAPAN 「光の92世代」1992年生まれが起業する理由。目指すは「メイクマネー」ではない

次にペイミーくんの結婚相手について調べてみましょう!

そもそも結婚はしているのでしょうか?

こちらも探してみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

しかしペイミーくんの年齢は27歳、この年齢の男性の未婚率は61.4%という統計結果があります。

ということは、ペイミーくんが結婚している可能性はそこまで高くないのではないでしょうか!?

ペイミーくんの人気ツイートまとめ!

ここで話題になっているペイミーくんツイートをまとめてみました。ご覧ください!

給与即日払いサービス「Payme」って?

次にペイミーくんが紹介している給与即日払いサービス「Payme」についてサクッと調べてみました。

Paymeは、給与日を待たずに働いた分の給与を受け取れるようにする給与即日払いサービスです。福利厚生として導入していただくことで、求人応募数や従業員定着率の向上に大きく貢献します。

導入企業によっては求人応募率が10倍になったケースもあるそうです。すごいですね!

詳細については下記のサイトで確認できるようなので、気になった人はぜひチェックしてみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか?

株式会社ペイミーの公式ツイッターアカウントとして、毎日ツイッターにたくさんの投稿をしているペイミーくん。多くの人から羨望の眼差しを向けられており、ただただ羨ましい限りです!

そんなペイミーくんの今後の活動をこれからも応援していこうと思います!

以上、株式会社ペイミーの公式ツイッターアカウントペイミーくんの紹介でした!

この記事が参加している募集

自己紹介

ペイミーくんマガジンへのサポートもぜひ!