見出し画像

「扁桃腺炎にご注意」の巻|ペイミー関西支社長・仲川英歩の関西奮闘記(27週目)

関西で一人奮闘するペイミー関西支社長・仲川英歩(@eibu1024)の日常を綴ったマガジンです。関西支社長、今週は扁桃腺炎でぶっ倒れた模様。みなさんも身体はお大事に!

3月20日(水)

喉痛で起床。早朝診療へ駆け込んだところ扁桃炎だった。吸引器と薬で回復。共催セミナーを大阪シェアオフィスで実施。会場費も抑えられて良いリード獲得に繋がっている。年度末いきなり受注ともいかないので種まき進める。

3月21日(木)〜3月24日(日)

金曜ははじめて有給をいただいた。4連休。扁桃炎治すのに徹す。春休みで大学の友人や後輩が来阪。観光案内。転居して半年。大阪詳しくなった。いつもの美容師さんおすすめの海遊館も。ジンベエザメアイスにジンベエザメは入ってなかった。

3月25日(月)

午前神戸1件、午後大阪2件訪問。明日から大阪を離れるので、夜は今月入社のお兄さんと軽くご飯。がっつり肉を食べて2人で気合いを入れ直しました。ジムに行って帰宅。

3月26日(火)

午前大阪1件、午後滋賀2件、そのまま名古屋に向かった。大阪に自分がいなくても任せられるメンバーがいるのが心強い。タイミングが良かったので新幹線使わず、東海道本線で移動。明日の名古屋セミナー備える。

ペイミーくんマガジンへのサポートもぜひ!