見出し画像

「届け、返礼品!」の巻|ペイミー関西支社長・仲川英歩の関西奮闘記(16週目)

関西で一人奮闘するペイミー関西支社長・仲川英歩(@eibu1024)の日常を綴ったマガジンです。2019年を無事に迎え、仕事はじめとなった関西支社長ですが、何やらふるさと納税の返礼品に夢中のようです。

1月2日(水)〜1月6日(日)

年始休み。4日は年末の振替でお休みをいただきました。読書とジム。いまさらながら連ドラのマッサンを見はじめました。全152話、1.4倍速で見て40話ぐらい。正月いろいろ食べましたが、やはり大阪商店街の寿司がいちばんでした。今年もお寿司をよろしくお願いします。

1月7日(月)

仕事はじめ。名刺入れがトイレにドボンしました。ウンがついてると何人かに言われました。良い一年になりそうです。外勤少なめ。来週から試用期間でひとり採用することになったので、既存案件を今週のうちに整理する。

1月8日(火)

外勤。大阪はミナミに広い。帰社後、今月プレゼンの機会が多いので企画整理と資料づくり。ふるさと納税の申請ギリギリ終わった。大阪にも寄付。届け、返礼品。酒、肉、米!

次週に続く

ペイミーくんマガジンへのサポートもぜひ!