「バーボン、うまい」の巻|ペイミー関西支社長・仲川英歩の関西奮闘記(18週目)

関西で一人奮闘するペイミー関西支社長・仲川英歩(@eibu1024)の日常を綴ったマガジンです。お酒大好きな関西支社長は、清水焼きを買って日本酒を飲み、試飲会では人のお金でウイスキーやバーボンをたらふく飲んだようです。もちろん、仕事もちゃんとやってますよ!

1月16日(水)

関西支社1人増えた。事前準備が整わずドタバタ。申し訳ない。インプット多め。試用期間、結果出せるよう頑張ってほしい。夕方、池田泉州銀行勉強会登壇。セミナールーム満員。関西金融関係者多め。仲良くしてくださいませ。

1月17日(木)

朝の訪問、ドタキャンされてしまったので事前の連絡を気をつける。昼はCMでお馴染みの神戸食品メーカー、夕方に大阪へ戻って訪問。帰社後、新メンバーの営業練習繰り返す。早く独り立ちできますように。ジム帰宅。

1月18日(金)

訪問4件ドタバタ。夜は自宅で、もやし鍋会が開催された。大阪ベンチャー8名参加。知り合いも増えた。17袋完食。途中から酸っぱい香りがして完全アウト。もやし企画これにて終了。

1月19日(土)

ゆったり休日。全豪オープン生中継観戦。錦織三回戦突破。鮮やかなストレート勝ち。午後は京都で清水焼を買った。日本酒が進む。最近、晩酌多い。量を気をつける。

1月20日(日)

今週の出張準備。家の掃除。午後はウィスキーの試飲ができるイベント参加。勉強中。バーボン、うまい。仲良くなったおじさまに有料試飲を奢ってもらいまくった。年代物、高い。うまい。

1月21日(月)

東海出張。午前岐阜訪問。岐阜は2回目。まだまだこれから。午後は名古屋の飲食企業訪問。副社長に「君のドヤ顔気に入った」と言われた。ドヤ顔(?)してないはず。全豪オープン錦織4回戦。ギリギリの戦い! 精神力! 感動した。次はジョコ。

1月22日(火)

三重初上陸。名古屋から四日市まで電車で30分。意外と近い。三重も開拓したい。来月訪問も決まった。夕方は愛知に戻り物流企業向けのセミナー登壇。早口になりやすいので、もう少しゆっくりわかりやすく説明したい。良い引き合いをもらえた。帰阪。

次週に続く

ペイミーくんマガジンへのサポートもぜひ!