見出し画像

『ペイトナー(旧yup)からの贈り物』 | 7月29日(金)23:59まで

こんにちは!ペイトナー(旧yup)広報です。
皆さんは四連休どのように過ごされましたか?
私は料理に凝ったり読書したりとインドアを満喫しました!
たっぷり休んだので、切り替えて仕事に励みます。

さて、今回はペイトナーで実施している面白いキャンペーンをご紹介します!
その名も・・・『ペイトナーからの贈り物』
応募期間は7月29日(木)まで。まだ応募できるのでぜひご参加くださいねっ!

『ペイトナーからの贈り物』  コンセプト

フリーランス向け報酬即日払いサービス『ペイトナー ファクタリング(旧先払い)』を提供するペイトナーの福利厚生「ペイトナーからの贈り物」が、期間限定で一般向けのキャンペーンになりました。

ペイトナーと繋がりのあるフリーランスのクリエイターと力を合わせ、社員の家族・恋人の記念日に「世界にひとつしかないギフト」をプレゼントするこの企画。
フリーランスとの関係が密着なペイトナーだからこそ実現できる、少しだけ変わった福利厚生をこれを機にぜひぜひ体験してみてください。

▼特設サイトはこちら▼

▼プレスリリースはこちら▼


第一弾はカナイガさん

『ペイトナーからの贈り物』第一弾は、カナイガさんです!
見てくださいこのかわいい作品の数々!はあ・・・かわいい・・・
あまりのかわいさに執筆の手も止まります。

なんと!こんなかわいい作品を作り出しているカナイガさんが「世界にひとつしかないギフト」を作ってくれます!

 カナイガ
楽しいアイデアを形にするクリエイター
食べ物や言葉遊びなどをモチーフにした作品を、ツイッターやインスタグラムなどで発信している。
代表作は、「バターのせのせすごろく」、「焼き肉電子マネー」

応募方法 簡単2ステップ

①Twitterで弊社COO野呂をフォロー @yupcoonoro
②対象ツイートに"あなたの好きな食材"を記載して、投稿を引用RT

わあ〜簡単!
応募期間は7月29日(木)23:59までです!
すでにたくさんご応募いただいています。ありがとうございます!
皆さんの好きな食材を見るのも楽しいです。(私はなんだろう。豆腐かな?)

このキャンペーンはペイトナーのマーケティングチーム主導で進めています。
新進気鋭のクリエイターさんとコラボできるのも面白いですね。
「新しいことに挑戦したい」「新しい価値を作りたい」「面白い仕掛けをしたい」という方はいつでも大歓迎!
興味がある方は気軽にご連絡ください。

▼採用情報はこちら▼

いきなり応募でなく、ちょっと話を聞いてみたい、質問をしてみたいという方は代表 阪井までお気軽にDM・リプライください!
(阪井もペイトナーからの贈り物にテンションが上がっているようです。笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?