見出し画像

第1回 Smail Football

女の子の為の女の子だけのフットボール

Smail Football

15人の女の子達が思いっきりサッカーを楽しんでくれました。

本当なら21名のご予約を頂いていましたが、怪我やチーム活動が入ってしまって15名。

うちのクラブからも3名の女子が参加しましたが、いつもとは違う表情がそこにはありました。

自己紹介ではヨソヨソしい場面もありましたが盛り上げ隊長のカノンのお陰でみんなワイワイと出来ましたね。

そしてこの日、プレーでみんなを驚かせたのは此花区のメッシこと、ミノ

めちゃくちゃ上手かった〜

そして、記念すべき1stゴールはレア

ええシュートでした!

川元が選ぶMIP①は…

マオコ!!

素晴らしいフィジカル、技術でしたね。

カノンとのコンビはエグかった!

そして、

そしてMVPは…

カノン

みんなに声掛けて元気はつらつだったし、初めてでこういう事が出来る人は本当に素晴らしいと思います。

また、記念すべき第1回に相応しく、花火が沢山上がりました〜

また、これからに物凄く上手くなるだろうなと感じたのは、

ココミ、サリ

ココミの動きのバネは物凄いドリブラーになる気配を!

サリのボールタッチには物凄く賢いゲームをコントロールする選手になりそうな気配を感じました!

そして、うちのクラブのレアとレイがいつもより更にイキイキとそして堂々とプレーしているのが嬉しかった。

みんな、ここでこれから思いっきりサッカーを楽しんで欲しいです。

いつもは出来ないようなプレーをここでチャレンジして欲しいです。

環境こそが人を育てる。

そう思ってます。

サッカーしたい女の子、全員集合〜‼️

-----------------------------------------------------------第2回目
12/12(土)
18:00〜20:00
ミズノ舞洲フットサルコート
先着24名まで
-----------------------------------------------------------

現在17名のご予約を頂いています

残り7名

みんな待ってるよー

---------------------------------------------------

2021年度 新中学1年生女子 体験会開催中

https://note.com/pazduro/n/n9db581cf8ba9
----------------------------------------------------

女の子(小学5年・6年)だけの【無料】個人参加型サッカー

https://note.com/pazduro/n/n275ed023a04a
---------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?