見出し画像

Smile Football 報告

今回のスマイルフットボールもたくさんの女の子達にご参加頂きました。

最近の女の子のサッカーレベルは本当に高い!

今回は大会が近い事もあり、最後にはパスドゥーロvsピオーネでのゲームもしました。

見応えのある、めっちゃうまなゲームでした。

ピオーネ5年軍団

みんな素晴らしい技術を持っています。

楽しんでサッカーをする。

ここにはその時間しか流れない。

メニーナ1年のみんなも来てくれました

それでは今回のMVP&MIPを発表します…

めっちゃ悩むし素晴らしい選手だらけだったので、色んな観点を踏まえて選出しました。

先ずは今回のMVPを発表!!

MVPは…

リオです!

サッカーの技術も大切です。

そこも素晴らしいです。

が、更に素晴らしいのはそのコミニケーション能力。

キチンと人に伝えれるし、キチンと人の意見も聞く。

そしてめっちゃ元気で明るい!!

その人間力に〝あっぱれ〟を贈ります。笑

そしてMIPは…

ビック3です(ネネ、ココル、ウイ)

この3人は今度の大会で大旋風を起こすでしょう!

ま〜凄い。

エグい!

是非ご覧あれ!

そしてもう1人…

あんなに美しいトラップは見たことないよ!
ってことで…


ササ!

サイドでのトラップ半端ない!

マジで凄い!

そして最後に。。。

世界の川元賞を。

【ミセイ】に!

とにかく一所懸命にスマイルに来てくれた後輩達を盛り上げてくれて。

来てくれた事への感謝を持ち、彼女なりに必死に〝おもてなし〟をしてる。

監督はそんなミセイを素敵やと心の底から思います。

ありがとうな。

大阪府大会、決勝でパスドゥーロvsピオーネになったらいいな〜。


全員で
参加してくれた小学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?