見出し画像

知る&キーパートレーニング

知る担当 松本コーチです。

今年度、みなさんよろしくお願いいたします。

知る第1回目

W-up
ストレッチ
リフティング
パス


三角パス
ボール回し
ゴール付きボール回し
5対5
6対6

本日はたくさんみんなの頭の中に詰め込みました。

知ることを学ぶ意識!

知ってそれを表現する意識!

今回はしっかり意識、表現できてました。

次回もしっかり頑張りましょう❗

ラボ一期生のゲンが遊びに来てくれました〜


キーパートレーニング

愛しのあつろうちゃんへ。
GK1人目の入会ありがとうござます!!

まだ、数時間という短い時間でしか一緒にトレーニング出来てませんが、特徴としては、手の大きさにビックリしました。ラボでのトレーニングでは準備と基礎をテーマにしており、手の大きさはキャッチングで大きく有利です。
そして、しっかりと話を聞き、理解しようとする姿勢があり、今後の基礎としての成長が楽しみです!!

この成長が早く身につけば、次の段階へと進むことができます。
体験の時にも話ししたけど、求められていることを理解し、チームへ持ち帰り、意識してプレーすることを忘れないでね!!
では、次回からのトレーニングを楽しみにしてます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?