見出し画像

第2回 フットボールラボ2019年 体験会

知るトレーニング担当松本です。

第2回体験会は知るトレーニングでした。

基本を知ることでトレーニングで選手たちはすごく変化していきました。

W-Up
柔軟体操など
リフティング色々

三角パス
2対2サーバー2
ボール回し
ゴール付きボール回し
ゲーム形式ボール回し

トレーニング終了後はみんな汗だくでしたね。

帰りにめちゃめちゃ練習したと笑顔で言ってくれた選手もいて良かったと思いました。

フットボールラボ、サッカー研究所も3年目に突入しました。今年度からはさらにパワーアップして行います。

サッカーという競技よく知ることが宝物になるように

5月からのフットボールラボお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?