見出し画像

「0113夜 やっぱりPythonです」

4月も下旬に入り、月刊誌では6月号も発売される時期になりました。CQ出版社のInterface誌(2021年6月号)は、特集1と特集2がともにPython関連ということで、買ってしまいました。

特集2に歯が立たない(?)

特集2はPythonがらみとはいえ、全く歯が立ちそうにないのですが、時間を見つけて少しでも挑戦したいと思っています。
「C/C++でPython拡張」というのが第2特集の題です。C/C++は鬼門です、、、 C#よりはやる気がしますが、少しでも頑張ってみようとは思っています。

2021年4月25日のコメント

諸事情により今日はこれで終わりにします。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?