隠れ家譲りました。

画像1 約12年間 お世話になった 隠れ家的な貸店舗  1Fは店舗で2Fは倉庫兼事務所で利用
画像2 元飲食店→住居として使われていた建物をコツコツ DIYして 仕上げていきました。
画像3 最初はギャラリーして使う予定でしたが、色々DIYしていたら
画像4 最終形は サードプレイス的な多目的カフェ(食堂)となりました。
画像5 会議室としても来客者が落ち着くと好評!
画像6 レトロ感がなかなかよい雰囲気
画像7 キッチンも広く 食事もよく つくりました。コロナ禍は毎日昼食つくったなぁ
画像8 手作りパーティも よく やった!
画像9 スタッフの交流の場としても
画像10 活用してきました
画像11 ある時は撮影会場にも
画像12 2Fは和室    鍋パーティー とうとう やらなかったな。風呂あるし、ゲストハウスとしても使えた。
画像13 BBQもやった。。ほんと、色んな思い出があります。
画像14 縁あって 大切に使ってくれそうな将来有望な青年創業者と知り合いまして、居抜きでお譲りし(借主変更)チャレンジを応援したいと思います。大家さんも快く快諾してくれました。ありがとう! これから、ここで新たな事業がスタートします!フル活用して頂けそうです! さぁ この物件から 何が生まれるか?楽しみです! 何に生まれ変わるかはお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?