見出し画像

埼玉県本庄市 に移転を考える

NTTが首都圏直下地震など大規模災害に備え、東京の一部本社機能を群馬県高崎市と京都市に分散する方向で検討とニュースを見た。

なんと、高崎市は私達の拠点の直ぐ近く。いい風が流れてくれればいいが・・・

まぁ、災害時の影響が少ない都市として立証された事にはなるんでしょうけど、都心からも近いし、地価も安いし移転先には狙い目だと思います!

もし貴方の会社、オフィスの移転をお考えだったり、埼玉県北や群馬進出をお考えでしたら、私がアテンドします(美味しい処の紹介も含め 笑)

さいたま市から進出してこられる企業様や群馬から埼玉へ進出してこられる企業様にご利用いただいています!

セットアップオフィスもやってます!ので直ぐに稼働可能です!

コワーキングスペース&シェアオフィス AREA358


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?